WAYAKIDS

<   2011年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧

アフター5

a0193447_2093333.jpg


a0193447_2093818.jpg

いい湯につかり、カラダをリセット。

美味いメシ食って、明日も頑張る。

これぞ大人のアフター5。

Keey
[PR]
by WAYAKIDS | 2011-06-29 20:06

What up??

夏の始まりはワヤの始まり。

KIDSのみなさん、Scream〜

a0193447_1027638.jpg



SOY
[PR]
by WAYAKIDS | 2011-06-28 10:23

ドリーム

a0193447_1044869.jpg


宝塚記念。ドリームなるか..。
[PR]
by WAYAKIDS | 2011-06-26 09:32

184

久々にあったあいつは、あいつだった。

a0193447_0233164.jpg


もう、付き合いも25年以上。

TAXX
[PR]
by wayakids | 2011-06-24 00:20

ん~。。。。。

a0193447_0335447.jpg





上司がホントにやりたい事があるなら辞めてでもやった方がいいと言ってきた。

別に何かやりたいとか言ったわけでもないんだけど、

ちょっとそんなこと考えながら歩いてたら恵比寿駅でガタイのいいおっさんに握手を求められ、日大だよな?頑張ってね、、って言われた。どうやら日大ファンの人らしく、あまりにもタイムリー過ぎて戸惑ってます。






a0193447_0335751.jpg



今やるべき事はなんなのか?
そんな感じです。





G-nyo
[PR]
by WAYAKIDS | 2011-06-23 23:42

暑い

全国的な暑さの中での出張は全身汗だくの強制ダイエットツアー



a0193447_13163676.jpg


a0193447_13163764.jpg


a0193447_13163872.jpg


a0193447_13164012.jpg



KK.TAX.YONE3.TABUCHI.THANKS



184
[PR]
by wayakids | 2011-06-23 13:06

TOTTORI2

a0193447_239444.jpg

30度超えの中熱中症予防と釣り疲れを癒やす為多めの水分補給でコーラ1,5toアクエリ2をメイクしたせいで腹壊す負のスパイラル。
奇跡のスミスtoイオンで下痢を初メイク!

カープボックスの復活を心より祈っております。
[PR]
by WAYAKIDS | 2011-06-22 23:09

TOTTORI

a0193447_22191387.jpg

a0193447_22191318.jpg

諸事情で一時帰還した僕は184先輩と釣り師匠SYU大先生で夜釣りに行ってきました!

短期集中でやるはずが気づけば思いっきり朝。。。

初の海釣りでしたがメバルやカサゴをゲット!

師匠はアコウを爆釣!さすがです!

バスもいいけど海もいいです!
何より食べれる!

週2、3くらい釣りしたい。
松方弘樹スタイル


フーカス
[PR]
by WAYAKIDS | 2011-06-22 22:19

clarks/concepts

a0193447_1555717.jpg
a0193447_156641.jpg
a0193447_1561412.jpg


Concepts、いつのまにかいろんな事やれるお店になってる。
自分達の頃は、ただExclusiveなNIKEが買えるただのスケートショップだったのに。

その昔、ワラビーでキックフリップきめてる人を思い出した。
あの頃は、夢があった。

店内でスケートして怒られてたのも懐かしい思い出。

TAXX
[PR]
by wayakids | 2011-06-22 15:07

俺が社会派だ!Part.2

かなりやばめなラップをかましてくれました。

a0193447_22111947.jpg



おきまりのこれ。
決めポーズも披露。

a0193447_2211207.jpg



間違いない。


SOY
[PR]
by WAYAKIDS | 2011-06-21 22:04