WAYAKIDS

<   2012年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

命をかけて

オヤジが駐車場につくった雪だるま。

a0193447_13334457.jpg


写真をとって甥っ子に見せるらしい。

雪だるまを作ったオヤジはかわいいが、残念ながら、この雪だるまはかわいくない。

それにしても、このメガネ.. 俺の〜。

Keey
[PR]
by WAYAKIDS | 2012-02-24 13:19

驚きの

今日、付き合いの長いhomieにこれをプレゼントした。

a0193447_2330274.jpg


a0193447_2330393.jpg

見た目は、まるで卵のパック。
もらってうれしくない男はいないはず。

感想が楽しみ。
Happy B-day, H!!

TAXX
[PR]
by wayakids | 2012-02-23 23:27

衝撃が走った

こんなの作ってんの?

a0193447_18351128.jpg


自分達の時代から考えると、カラーバリエーションも増えて、
ましてやMADE BY NIKEだって。

ストラップ部分にAIRとか入ってて肩凝らないんだろうなぁ。

小学校と言えば、学校の裏の墓場で走りまくってて先生にビンタされたな。
痛かった、、

TAXX
[PR]
by wayakids | 2012-02-23 18:37

気付くの遅いけど、素晴らしい

建築家隈研吾氏(東京大学工学部建築学科教授)が手掛けたSB。
「自然素材による伝統と現代の融合」というコンセプト。

行ってみたい。

a0193447_13554512.jpg

a0193447_1356231.jpg

a0193447_13561161.jpg


福岡に美味しいもの食べに行きたいな。
YOSさんにも会いたいし。

TAXX
[PR]
by wayakids | 2012-02-22 13:57

弾丸つあー

a0193447_22301941.jpg

a0193447_22301966.jpg

東京発京都、大阪、鳥取、広島、福岡、大分、福岡と弾丸で回ったIWST軍団のわや旅。

風情に触れ、龍馬と秀吉を感じ、戦争と核兵器の恐ろしさ、ホルモン一番、キムチのまさかの深夜の気絶。そして大分は別府だけじゃない!長湯温泉純度100%ネイチャースタイル!



各地の暖かい人達、豊かな自然、日本の素晴らしさ、知らないことの多さと地酒が派手に身にしみる24の夜の夜行バス。



そして鳥取では184大先生の粋すぎるはからいに大いに感謝です。
リスペクト!


むかーす
[PR]
by WAYAKIDS | 2012-02-21 22:30

damn...

HOLLY SHIT!!!!

a0193447_2148589.jpg


a0193447_2149850.jpg


DRIVE ME NUTS!!!

TAXX
[PR]
by WAYAKIDS | 2012-02-21 21:49

出番待ち

この男、次が自分の曲。

a0193447_11362925.jpg


半端じゃなくうれしそう。笑

Sing it, sing it, baby.

TAXX
[PR]
by wayakids | 2012-02-20 11:33

33

a0193447_13471263.jpg


懐かしいkicksを。
これ、当時最高な履き心地をかましてた。

でも、やっぱり90'sで忘れられないのといえばこれ。

a0193447_1347249.jpg


All-StarでPippenがこれ履いてMVPとったのがかっこよかった。

a0193447_13473489.jpg

a0193447_13474230.jpg


MJを影で支えていたこの男。
1番に輝く男もかっこいいけど、こういう生き方をしてる男はもっとかっこいい。

a0193447_13475818.jpg


見習おう。

誰か、kicksのアーカイヴシリーズやって!
KKお願い!!

TAXX
[PR]
by wayakids | 2012-02-17 13:48

ラブリーのん

キムチのInstagramアンドFacebookに
なんとも微笑ましい画像が


a0193447_1624571.jpg




試験勉強中、ついついwayakids blog
見てしまいます。。。
試験勉強がんばろっと!!


Lady Gata
[PR]
by WAYAKIDS | 2012-02-16 16:18

甘党ではない人のために

a0193447_2472898.jpg


ハート型の煎餅ゲット!
しびれるアイデアだね。

でも最近チョコとか食べれるようになってきてる。
歳とともに体調が変わるんだろうね。笑

TAXX
[PR]
by wayakids | 2012-02-16 02:42