WAYAKIDS

<   2012年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ラスト

たたみかけるように今日はUPしたい

a0193447_14364268.jpg


もうキャメロットには行けない。
セキュリティに二度と来るなって言われる始末。。。笑

ワヤだった、ワヤ修行


Gatayama
[PR]
by WAYAKIDS | 2012-11-30 14:33

人生は修行か?

a0193447_1311449.gif


時に頭の体操が必要だと思って
感覚オンリーでグラフィックを作る様にしている。

感覚オンリーで与件がない状態で作るって事は
ファインアートという位置づけでもいいと思う。
感情を動かすには先ず感情を表現しなればならない。

まだまだ頭の体操を続けよう。
KK
[PR]
by WAYAKIDS | 2012-11-30 13:15

人生は修行だ

a0193447_12425442.jpg

おじいちゃんに怒られて謝る僕。

a0193447_12433114.jpg

またもや怒られて謝る僕。

そりゃ人間だもん。ゲームでも間違えるときはあるさ。
血と汗握るこの世の中、電光石火を打ちたいさ。

a0193447_1244353.jpg

夜、黄昏て反省してみる。
ほといてくれ、俺も自由になりたいんだ!

a0193447_12454556.jpg

!?
なんだあの穴は。。。

つづく。
KK
[PR]
by WAYAKIDS | 2012-11-30 12:47

サドゥー



日付は変わって11.30.遂にブログ最終日。


サドゥー = 修行僧
a0193447_0404434.jpg



この状態が修行ってのが素晴らしい!インド&スリランカ行くべし!



185
[PR]
by wayakids | 2012-11-30 00:48

悪いが死んでもらう

a0193447_2323921.jpg


同級生、ガッツく!

Gatayama
[PR]
by WAYAKIDS | 2012-11-28 23:21

あと3日

Wayakids blogもあと3日。
次回からの、新たな幕開けに向けて高まっています。

そして、この男も

a0193447_16541120.jpg


さっき電話で高級ピストを組み立て始めたらしく、テンションが高すぎだった!笑

そして、この男も

a0193447_16541189.jpg


去年よりワヤしとるらしい!今晩kim'sで潰れたいらしい。イクっ


Gatayama
[PR]
by WAYAKIDS | 2012-11-28 16:46

いつでもどこでも

a0193447_2184475.jpg

集会中。おもてなしの天才のおもてなしが天才的!ありがとうFriend! 年末はやれること野郎でいこう!
[PR]
by wayakids | 2012-11-24 02:16

今夜はくらえし!




スーパーまつかぜに乗車!in倉吉!


a0193447_19534380.jpg



牛骨すすって来ます!


185
[PR]
by wayakids | 2012-11-20 19:54

everyday

午前、午後の講義が終わると決まってキタナイ部室にピットイン。
教科書、参考書をPDFに変換してブチ込んだiPadをじーーっと眺めること、約半日。

毎日同じことの繰り返しのようで、
毎日自分に何かしらの変化のある日々。

悪くはないけど、ケッコー、つらい。

今日からまたリスタート!ファイファイ!

a0193447_149334.jpg


Gatayama
[PR]
by WAYAKIDS | 2012-11-18 13:56

ドラクエX生活

ネットゲーシステムから前回の400万本だったのが
50万本に落ちたX。しかしドラクエ1から全部オンタイムでやってきた
TVゲーム黄金期としてはやらない訳にはいかない。

ただストーリーをすすめてレベル上げやアイテム集めで
やりこむだけじゃないのがネトゲの醍醐味。

a0193447_1313798.jpg

ビーチで女子に囲まれてみる私。

a0193447_13165213.jpg

ポニーテールの可愛らしい子になつかれる私。

a0193447_13174628.jpg

錬金中、お風呂で待ってみる私。

a0193447_13184379.jpg

ハロウィンの時、みんなでチューチュートレインしてみる私。

a0193447_13194828.jpg

明け方の朝日で黄昏れる私。

これ全部AIじゃなくて誰かがプレーしているという
ネトゲ。コミュニケーションの在り方が大分進化してますよ。

少年ジャンプを愛読しドラクエをやりこむ34歳。
KK
[PR]
by wayakids | 2012-11-18 13:23