人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WAYAKIDS

ドラクエX生活

ネットゲーシステムから前回の400万本だったのが
50万本に落ちたX。しかしドラクエ1から全部オンタイムでやってきた
TVゲーム黄金期としてはやらない訳にはいかない。

ただストーリーをすすめてレベル上げやアイテム集めで
やりこむだけじゃないのがネトゲの醍醐味。

ドラクエX生活_a0193447_1313798.jpg

ビーチで女子に囲まれてみる私。

ドラクエX生活_a0193447_13165213.jpg

ポニーテールの可愛らしい子になつかれる私。

ドラクエX生活_a0193447_13174628.jpg

錬金中、お風呂で待ってみる私。

ドラクエX生活_a0193447_13184379.jpg

ハロウィンの時、みんなでチューチュートレインしてみる私。

ドラクエX生活_a0193447_13194828.jpg

明け方の朝日で黄昏れる私。

これ全部AIじゃなくて誰かがプレーしているという
ネトゲ。コミュニケーションの在り方が大分進化してますよ。

少年ジャンプを愛読しドラクエをやりこむ34歳。
KK
by wayakids | 2012-11-18 13:23